2099年09月12日

風の喫茶店へようこそ!

ここは風の出入り口
永久に世界を回りつづける風が、
ふと気まぐれにここに立ち寄ってくれました。
あなたは、風から何をもらいましたか?

詩やエッセイの風の歌
小説連載は風の語る物語
いろんな作品がある風の図書館
キャラクターで遊ぶ物語の狭間


メールマガジンを発行しています。
詳しくはこちらのページで

ウエブ拍手を設置しています。
少しでも気に入って下さったら、ぜひ拍手をお願いします。


posted by 風の詩人 at 16:06| 風の出入り口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページのご案内

カテゴリのご説明

風の出入り口
    ご挨拶と、このページのご案内のカテゴリです。

風の噂話
    語りの場。掲示板と、コメント専用記事など。

風の知らせ
    更新記録や、お知らせなど

風の歌
    詩・エッセイなど

風の語る物語
    小説を連載してます。
    ただいま、『竜の血を引くものたち』を連載中。

風の図書館
    オリジナルノベルが存在する図書館です。
    連載を終了した小説はここに移動させます。

物語の狭間
    オリジナルキャラクターで遊ぶことを目的としたコンテンツ。
    キャラチャットにメーリングリストをやっています。
    百聞は一見にしかず、のそいてみてください。

風の道標
    外の世界への道標。いわゆるリンク。
posted by 風の詩人 at 16:06| 風の出入り口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

管理人まいぷろふぃーる

興味はないと思いますけどね……一応ご参考までに。

まい趣味(ご参考までに)
趣味が合う人、よかったらお話しませんか?
○好きなこと
小説を書くこと、読むこと。
ゲーム、漫画、アニメ、など。
○好きなゲーム
ティルズ・オブ・ディスティニ―
ティルズ・オブ・ファンタジア
(これ以降シリーズやってないんですよね、エターニア、持ってはいるんだけど……、
その後もいろいろ気になってはいるんだけど……)
逆転裁判シリーズ(今の一押し!!)
サモンナイトシリーズ(今の一押し、そのに!! 久しぶりにはまった)
ドラゴンクエストシリーズ
スターオーシャンセカンドストーリー
……エトセトラ
○好きな漫画、アニメ
封神演義!(普賢真人一押し!)
シャーマンキング、仏ゾーン
名探偵コナン、まじっくかいと
ヴァイスクロイツ
なるしまゆり先生の作品全部!(でも一部未読……たはは)
○好きな小説
スレイヤーズ、オーフェン、フォーチュンクエスト、楽園の魔女たち
あとミステリも好き
京極夏彦先生とか、有栖川有栖先生とか、宮部みゆきとか
○特技というか、趣味というか。
ピアノが引けます。(簡単なものなら)
posted by 風の詩人 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 風の出入り口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

